Sサイズ。


158㎝で普通の体型をしてます。
肩幅が狭い方。二の腕は太い…。
深く考えずにMサイズを選んできました。

無印のボーダーがいつもしっくり来ない。
首元が開きすぎる。
私にはボートネックは似合わないのか?
もはやオーダーしかない⁈とこの一年考えていました。

先日、無印の店頭でSサイズを発見。
店員さんに聞いたらあまり入荷しないとの事。
試着したらぴったり。
二の腕は頑張って痩せるとして…。
すごくぴったり。
あー、これだ!

早速、手持ちのボーダー2枚をMサイズからSサイズに買い替え。

自分にぴったりな洋服はこんなにも軽やかな気持ちにさせてくれるのだ。
デザインも素材もサイズもすごく大事。

そしてますます無印ラブ。