無印の福袋とお買い物。

あけましておめでとうございます。
のんびり更新していこうと思います。

お正月に無印に行けました。
私のパンツとダンナのパーカーを買いに。
まさかのパンツ2本買い。

試着したら、どちらも良くて選べなかった(笑)
あと、去年ボトムス1枚で冬を過ごしたら余りにも不便で(笑)
物を減らしたいあまり、極端な私でした。
晴れて、今年は3本のボトムス。
ウキウキです。

それから、初の無印福袋。
ダンナの分。
パーカーも入ってる♪
見える福袋っていい。

自宅にて、娘と試着したダンナを絶賛。
アフターフォローも忘れずに。
これが1番大事。
ダンナは喜んでました。

福袋。
自分は買わないけどこだわりがなくシンプルだとわかっている無印だからこそ、いい買い物でした。

やっぱり無印大好き。